今週5月19日(日)の礼拝場所はこちら CHECK

2024-3-24 礼拝 中野通一郎牧師

空席にいる御使いの存在

会場だけはいつも広い水のほとりです。

そんな小さな八王子の教会に中野雄一郎牧師はもう10回以上はメッセージのために来てくれています。

「頑張る」はもうわかってる。「信じなさい」とイエス様、十字架を確かにさせてくれる。

TreeHomeChurchの理香牧師のために広くて深い祈りへと導き、またお互いの献身の思いを確かめ合い、ご夫妻を水のほとりでの働きのためにも遣わしてくれました。

午後は罪友教会に。讃美の中に住まわれる主。

数十年前に進藤牧師と、拘置所の中で手紙のやり取りをした男性と行った。

メッセージは中野雄一郎牧師。

ただ神様を礼拝した1日、それが豊かな一日。

  • URLをコピーしました!
目次